« みんな若いってなんのって | Main | Malena »

Amelie

B000063UPL.09.MZZZZZZZ.jpg英語字幕だったので内容が理解できるかどうかいささか不安はあったものの、実際に見て見たら大して難しくない内容で大体は把握できた、つもり。でも後から、これを英語字幕で見るぐらいなら日本語字幕で見たほうがマシだなとか思った。機会があったら日本語字幕で見て見たい。

で、5ッ星中4星。ももさんの言う通りほんわか系の良い映画。いかにもFrench movieっていう雰囲気も俺にとっては新鮮で楽しかった。

しかし、この、Amelie役のAudrey Tautou。パッケージで見る程実際は可愛くなくてゲンナリしたのは内緒。でも、これでAmelie役が美人だったらそれはそれでこの映画は成立たないんだよな、きっと。

さて、次はなに借りてこようかな。前からMalena見たいと思ってたからこれでも借りてこようかな。でも、また英語字幕。

Comments

えー、ジャケの写真の方がコワイよー。
オドレイ・トゥトゥは喋り方がかわいいと思いました。

Post a comment