« FFFFOUND on eBoy | Main | 記憶とデータ »

tha語録

ここ1ヶ月の会話から抜粋...


土下座トゥギャザー
メッセンジャーでチャット中に、僕と鎌田さんが阿部さんに対して失礼をしてしまった時に急に出た阿部さんの一言。


ケータ、ここディズニー寿司だよ
阿部さんと一緒にスシを食いに行った時に店員の名札に趣味が書いてあって、見習いは”草野球”だったのだが、その隣で握ってた店長の趣味が”ディズニー”だったのを見て思わず出た阿部さんの一言。


声だけじゃなくて文字もちっちゃいな
声が小さ過ぎて何言ってるか分からないで有名な花村ッチのデザインを見たが、あまりにも文字が小さくて読めなかった時の二村さんの一言。


この、ライブラリ野郎が!
花村ッチがつくってるFlashに対して二村さんがこうした方が良いとアドバイスをしたのだが、花村ッチが「あ、いや、でも、そこAPE*1使ってるんで」と言った時に二村さんが返した一言。
*1 Flashの物理エンジンライブラリ


社名は二人の名前から取って二村だから
二村さんと花村ッチが一緒に会社を設立した時に社名はどうするか、という話をしてた時に出た二村さんの一言。

Comments

APEじゃなくてBox2Dでしたね。あと、二人の名前からとってじゃなくて「二人だから、二村」だったような。

Post a comment