« UNIQLO_GRID | Main | tha語録 »

FFFFOUND on eBoy

20071213a.jpg

eBoyから新しい東京のポスターがリリースされたみたいなんですが、なんと、絵の中にFFFFOUNDな僕がおります。相変わらず"F"拾ってます。
リンク先からフルサイズが見れるのでウォーリーばりに探してみてください。

ウレPー。

思わず記念にポスター買いました。

下記ネタバレ。


左にあるdentsuビルのロゴの右にいるわけですが、

なんていうか、見た目が、日の丸背負って自殺しようとしてる人に見える。

しかも、よりによって電通ビルから。これは、なんかの暗喩でしょうか?
僕が絡んでるD通さんのプロジェクトはうまく進行してますからね!
こわいこわい。

後、FFFFOUNDのロゴの手書き感を微妙に再現してる。ディテール拘ってるなあ。

eBoyスバラしE!カッコE!!

Post a comment