« DPE via NET in US | Main | D70 Firmware »

Sea-Tac

さて、1年もお世話になった友人・知人に別れを告げ、半年住んだホストファミリーに別れを告げ、別の半年住んだアパートにも別れを告げ、今Sea-Tacにいるわけですが、今日で1年のSeattle留学生活を終えて日本帰ります。思えば長かったような短かったような。

なんか、アパートとかでる時とかグッときちゃった。
最初は山あり谷ありでしたが、良い思い出たくさんできました。なんか1年普通に日本に住んでるより、こっちに来ていろんな経験して良かったと思う。

機会があったらまた戻ってきたい。やり残した事はいっぱいあるし。

では、皆さん、日本でまた。

Comments

おつかれ。またシアトル来るときは、声かけてよ。
keep in touch!!

Post a comment