« 忘れる前にメモろう Hibernate | Main | お空を舞う »

ナムコポーロ

ナムコポーロ - 世界中の写真が集まるサイト

某100億円(謎)社長blogから発見。このサイト良い。久しぶりに面白いWebサイト見っけたと思った。なんで今まで知らなかったんだろう。世界中の風景の写真が集まってます。

ちょうど今日、海外旅行の話しまくった後だったので、それもありなぜか世界の風景がやけに新鮮。やっぱ、ヨーロッパに行こう。

しかし、このWebホントにたのしー。世界どこからでも使えるカメラ付き携帯とかあればもっと参加し易くなるんだろうな。まあ、その分、ゴミ写真が増えそうだけど。

ただ、なんで、NAMCOがやってるのかが謎。旅行会社でやるべきだよなとか勝手に思った。

Comments

ヨーロッパ最高!

といいつつ・・・京都・大阪に行くので一杯一杯です。来年は韓国に行く予定。

Post a comment