« こっちの方が良い | Main | 忘れる前にメモろう Hibernate »

充実した日々

ここ数日の出来事。

月曜日:
髪の毛を切る。切った直後ちょっと凹んだが、後からそう悪くも無いなと思った。去年の今頃辺りに切った小学生カット(へんな美容室に入って超短く切られた)に比べれば数百倍まし。そして夜中に姉とその友達と一緒に夕飯。和食食べに行く!とか張り切って言ってたから、なんか畏まったお店でも行くんかと思ったら、和民。そりゃ和食もあるけどさ。ありえないと思った。

火曜日:
ごっさんから召喚をくらったのでbA来社。当たり前だが、もはや出社ではない、来社。bA懐かしい!!みんな元気そうでなによりでした。取り敢えず、僕を忘れてる人とかいなくて安心した(謎)。というか、はしゃいで仕事の邪魔してすんませんでした。寂しかったんです。

その後、yugoさんのオフィスに向かう。オフィスは普通に綺麗だった。オフィスでいろいろとお話。僕が寒い寒いと言ってたら、なんでそんな格好してたんだよって言われたんで、コートとこのバックが合わないからわざとコート着てないのって返したら、誰もお前の事なんて見てねーよって毒を指された。いいのいいの、若い子は敏感なの(謎)。そんな感じでこの日は一緒に中華を食べて帰宅。

水曜日:
引籠もり日和。わけあってHibernateとかその辺に関して調べてみる。

木曜日:
再度、bA来社。予定はすぐ帰るつもりだったんだけど、なんだかんだ言って20時ぐらいまでいた。数人に寂しいから来てるんだろと誤解されたり。それもそうなんですけど、違います!ちゃんとわけあって来てるんです!yuuさんと焼肉を食いに行ったり。後、白井さんに噂のデジタル一眼レフを見せてもらった。やっばーい。欲しい。超欲しい。少し使ってみたけど余計に欲しくなった。ウーム、物欲があああ。でも、アレを肩にかけるとなるとちょっとしりごむ。

あと、Safariでこのサイトがうまく見えないのをごっさんに見せてもらった。右サイドが見えないんだけどね、なんとなく真ん中テーブルの横幅100%指定が悪いってのは分かるんだけど、それ以上は何が悪いんだか全然わかんね・・・うーん。

本当は、この後に新宿に買い物に行きたかったんだけど、もはや無理な時間帯だったので帰りに本屋寄ってから帰った。

充実した毎日。

そうそう、気づいたら、足首が捻挫したのかって思うぐらい痛い。捻挫した覚えないんだけどなー。寝方が悪かったかな。

Post a comment