« 縦列駐車 | Main | SPAM対策 »

東京

20030827a.jpg表向きの故郷(謎)、東京に帰郷。やっぱ東京良いわ。Seattleに居る時はもうここが最高とか思ってたんだけど、東京に帰ってきたら東京最高!とか寝返った。東京駅周辺の丸の内OLを見てそう思ったよ(謎)。割とその場に左右されやすい適当な人間。

そして、久しぶりの我が家に戻ってなんとなく嬉しくなってくる。出てったまんまだよー、当たり前だけど。なんか新築の匂いがして臭いので窓開けてファブリーズシュッシュして良くなった感じ。けど、まだ少し気になる。因みにどうでもいいが、昨日と今日の写真はU20ではなくNokia3650です。

さて、いろいろとやらないといけない事が。

Comments

オカエリー。

部屋のにおいって
カビの匂いなんじゃないかと。

Post a comment