« KASHIWA SATO | Main | FFFFOUND on iPod touch »

SCR#001 風とデスクトップ

SCRは、thaでアートワークを扱うレーベルを創って仕事とは関係なしに自分達の作品をリリースしていくというのを、この際チョー重い腰上げてやっていこうと言う企画です。なんせ僕がyugoさんからこれやりたいって聞いてから3年は経ってると思う。飲み屋行く度に、俺はね、自分達の作品を・・・って話を聞いてた気がします。詳しくはnissi.yugopで。

そのSCR第一弾で風とデスクトップをリリースしました。もうその名の通りで上のYouTube見てもらえれば分かりますが、アイコンが!ウィンドウが!舞います。マウスにぶつかったりもします。名前に関してですがご察しの通りです。

今日の東京は風は弱かったのでちょっと面白くなかったですが、台風の時とかは結構吹かれますよ。

Planner: Erica Sakai
Design: Taro Hanamura
Direction: Yugo Nakamura
Programming: Keita Kitamura

Post a comment