« The Future of Time Design Competition | Main | JavaScript Collection »

Yahoo Search on cell phone

Yahoo! Search blog: Yahoo Search, Now on Your Cell Phone

We just launched Yahoo! Mobile Search today, so let me give you a quick rundown on what it's about: Image Search and Local for all WAP devices plus Web Search for advanced phone/PDA users.

今頃遅いよ!俺がいた頃にやって欲しかった!ていうか、アメリカの携帯コンテンツって何年遅れてるんだか。携帯の機種自体は日本のそれよりも先進的なんだけどなー。

どうでもいいけど、日本の携帯もGSMにして欲しいとか思った。俺のNokia 3650が無駄になってるんだが。高い金出して買ったのに(その後、$0で売られてたのはちょっと悲しかったけど仕方ない)。海外旅行で使えるのがせめてもの救いか。SIMカード買う必要あるけど。

そういえば、T-Mobileからそろそろデポジット($400!!)返してもらえる時期なんだが、さて、どうしたものか。

大分話しが飛んでるな。

Comments

PDC/GSMデュアルの携帯って無かったっけ。N601wgとか。

と、調べると発売中止済みの模様。今はFOMAカードの差し替えですかね。

Post a comment