« はなみ | Main | ほのぼの »

California

先週の日曜に急に思い立って3泊4日でCaliforniaに行ってきた。DisneylandとUniversal Studio。久しぶりの旅行だったんだけど、なんかいいね、こういうのも。帰ってきてえらく疲れてるけど。

この旅行の為にD70買うつもりだったんだけど、注文してホテルに送ってもらおうと思ったら、注文した次の日に在庫がないから3日後の配送とか言われてキャンセルした。くそー、買うって決断したのに!ポチッと購入ボタンクリックしたのに!別で買った512MBのCFだけが手元に残ってる。寂しすぎ。

そんなわけで次はFloridaに行きたいと思ってるところ。

Comments

ディズニーとユニバーサル「しか」行ってないんじゃん!
なんか「バカ世界地図」で、カリフォルニアはディズニーランドとユニバーサルだけ、ってなりそうな予感。
こっちまでくればよかったのにぃ。

で、こないだの日曜日(28日)は、サンフランシスコの日本人のお友達の家に遊びにいったりしてた。くればよかったのにぃ。

Post a comment