« イノセンス | Main | play billiards »

近況ご報告

いろいろなんだかんだあった。Halloweenとか、Halloweenとか、Halloweenとか。こっちのHalloweenぶりには驚いた。あそこまでするんかいって感じ。Halloweenの日は毎年USに居たいと思ったぐらい。
あー後、学校でZELDAのリンクが歩いてた。衝撃的だったなー。「ZELDA好きなの?」とか聞いたら「昨日もプレイしたんだ!」とか言われたし。

後、夜が寒くなってきた。暗いし。凄まじい。死にそうな顔して家に帰るとScottに「そんな、寒い格好して、コートはどうしたんだ?」とか言われて「あー、部屋の中だわ」って答えたら、「おお、そうか。コートは今頃暖かいよ」っていう感じの多分アメリカンだろうと思われるギャグを言われる。ニヤニヤ。

Office2003、InfoPath、チルトハイールのマウスを購入。マウスはちょっとがっくり。マウスというか、IntelliPoint5.0にがっくり。なので、今は昔のマウスのまま。IntelliPoint5.1に期待。Officeとかはまだインストールしてない。InfoPathはワクワク。まあ、個人ユースで使うような代物ではないのは分かってるがね。

あとは、なんだろ、映画とかチラチラ見てるけど、なんかblogるの疲れた。あーあと、昔から言ってるけど、そろそろmoblog始めたい。

Comments

チルトホイール(ハイール?)には私もちょっと残念な思いを致しました。

Post a comment