« DB_DataObject | Main | RSA »

何もない

3年住んだ今の家を引き払う為、日曜に引越をした。といっても完全に引越じゃなくて主要家具とかそういうモノを実家にもって帰ったとかそんな感じ。なのでまだ住んでることは住んでる。しかし、家に何もない・・・。カップ麺買って来て食べようかと思ったらポットもヤカンもない・・・。冷蔵庫もないから飲み物も冷えてない・・・。ほんと辛いわー・・・。その分部屋が広いけど別に嬉しくないし。ここに引越して来た時を思い出したよ・・・。あの時は最初の1週間とか本当に暇で何もする事なくて仕事から帰ってきた後とかに家の近所を無意味に散歩してた。寂しかったなー。そんな思ひ出。

引越の為にモノ片付けながら思ったんだけど、本が多過ぎ。めちゃくちゃあった。買ったくせして読んでない雑誌とかも多い。小説とかその手の普通の本は買ったら大概読むんだけど雑誌は放っぽっておく癖がある。その上、本棚が部屋にないから所々に積重なってて邪魔。今度引越す時は絶対本棚を買おうと心底思ったよ・・・。

さて、今週はやることがたくさんある。仕事に身辺整理に部屋の片付け。残り1週間大切に過ごそう。

Post a comment