« Google | Main | ID求めて三千里 »

Long daytime

20030702a.jpgI took both pictures at 9:00PM. It's bright sky. But after an hour, it became dark. 昼間が長いって良いよね。20030702b.jpg

学校から帰ってきた後にhostfamily's sonとshoppingへ行くことに。というか、買い物できるところまで遠いので彼の車で乗せてってもらう。若者らしく赤いVW乗ってる。羨ましい。車じゃなくて免許が。

車中の会話で、彼がActionScript組んでるってことが分かって話題はそっち方面に。取り敢えず、Do you know yugop.com?ってActionScripterの皆様にはワールドワイドで通用するだろう質問を投げかけて見たところ、彼は一瞬考えた後に、Oh!!とか言って、手で時計が書かれていくというジェスチャーをしました。そうですそうです、その人です。yugop様偉大とか思った1日でした。

Comments

可愛い台湾人つれて帰って来い。

Post a comment