« Java Update and Roadmap | Main | Search keyword »

Guys

20030629a.jpg自分の部屋でしっとり勉強&ネットをしている僕の姿を見かねてか、hostfatherがsonと一緒にclubに行ってこいとの提案。conversationが大事だと熱弁。僕もそう思います。ていうか、clubなんて行ったことありませんが。踊れませんが。踊りたくないのですが。と思いつつも、数少ないブロンドガールとの出会いのチャンスを逃しては行けないと思いハイハイ!行く行く!とI agree。

そんなこんなで結果的には僕がIDを持っていなかったのでclubには行けなかったのですが(ショボい)、sonとhis frinedで記念撮影。

2人ともU20を見てOh!! pretty tiny!!と連呼。ザ・世界のSony。

Comments

U2oって何?【ピュア】

Post a comment