« floatしまくり | Main | MacIEの不可思議現象 »

土曜日

citibank.gif朝方に会社から帰ってくる。そのまま寝ないで10時にcitibankへ口座開設に行こうと思って頑張って起きてたらいつの間にちゃんとベッドで寝てた。記憶にございません。ていうか、頑張りが足り無さすぎ。

そんなこんなで気づいたら15:20。citibankの閉店は16:00.ヤバイと思いつつ急いで支度してタクシーに乗る。ギリギリセーフでついたのはいいんだけど、担当の行員がどこか生意気な態度で腹立つ。客商売してるのにあれはないだろとか思った。大人になれよって言ってやりたかったよ。自分も含めて。

そんなこんなで、久しぶりに新宿を一人寂しくブラブラ。欲しいものはいっぱいあったのだが、あいにく財布に金が無いので何も買わずに帰って来ました。
いやあー、普通な一日だった。オシマイ。

日記ぽいね!

Comments

ケイタって新宿で買い物したりするんだぁ、ってしみじみ思ったよ。そしてケイタの「欲しい物」ってなんだろう、ってちょっと考えた。

Post a comment