« January 2007 | Main | April 2007 »

March 27, 2007

3月26日

メガネがずれることずれること。所詮五千円のメガネ。新しいの買わないと駄目だなこりゃ。

帰りに、ちょっと遠回りして目黒川沿いの桜を見ながら帰ってきた。中目の方は割りと明るくて桜もちょい咲いてて良い按配なのだが、目黒方面に行くにつれて暗すぎてだか、まだ三分咲きなんだかでイマイチ。堤燈とかはもう既にあるんだけどね。今週末辺りがちょうど時期かな。昼間に通ってオフィス行けば良いのかもしんないけど、昼間はね、やっぱね、GIRIGIRI寝てたいしね。

しかし、やっとチャリ通してて良かったと思える時期になってきた。正直冬場は辛かったし。ああ、あと、総走行距離1000km超えてた。なんかひとまず作った覚えのない目標を達成した気分だ。