« August 2004 | Main | October 2004 »

September 26, 2004

Visual Web Developer 2005

MSDN TV: New Visual Studio Tools Features for Web Developers

MSDNはこういうのがちゃんとあるから好き。

最近はもっぱらVS.NETで開発中なのですが、どうもASPXのコード編集がショボイ。なんかDataGrid使った時に要らないのでわざと消した余分なコードを勝手に復元してくれちゃったり、インデントがおかしくなったり。その辺に不満が多々あった。

けど、次期バージョンのVisual Web Developer 2005。スゴイです、これ。なんかASPXのコード編集部分を改善してるっぽい。ビデオ見る限り使い勝手がかなり向上してそう。こりゃ、期待大。つっても、これがリリースされる頃には今やってるプロジェクトの開発は終了してるんだけど。

かなり、Java離れしてるな。