« October 2003 | Main | December 2003 »

November 28, 2003

近況

因みに今はthanksgivingにつき4連休中。

で、免許。これですよ、これ。やっと取りました。苦労したよ・・・。多分、合計で$100ぐらいで取れたかな。日本でとる場合は30万円とかそのぐらい掛かるはずだから大分ういた。で、ついでに国際免許もつくってきた。これで日本でも法的に問題なく運転できる。テクニック的に云々という問題は置いておいて。これから、後90日こっちにstayすれば後で日本の免許にも書き換えられる。来年にはちゃんとした日本の免許を持ってるかな、多分。とりあえず、良かった。

Matrix Revolutions。見た。意味わかんなすぎ。ていうか、飛び道具こそはでなかったものの、どうみてもアレは実写版ドラゴンボール。