fotolog.keitap.com

<<
大掃除
>>

大掃除

引越がやっと8割方終了して大掃除してたら、僕が高校の頃にこれからはLOMOだ!と思って買ったLOMOに入ってたフィルムの箱が見つかった。なんで、こんなのとっておいたんだろう。当時はきっと、貴重だ!とか思ったんだろうなー。

因みにLOMOはその後、数ヶ月間つかって、友達にケイタおかしいよーとか言われて(高校にカメラ持ってくる時点でおかしいんだけど、その他に毎週水曜日は週間アスキーを買って行くというかなりの奇人高校生っぷりを発揮してた)、それでも撮ったりし続けてたんだけど、なんか気づいたら使ってなかった。今もLOMO本体はどこにあるか分からない。実家かな。なんか、SCSIのフィルムスキャナーまで買いだして、それなりのはまりっぷりだったんだけどなー。

懐かしいな。どこか探せば昔とった写真があるはず。探してみよっと。

Posted at August 17, 2004 02:34 AM

Comment

Post a comment










Remember Me?